2011年7月17日日曜日

報告1

随分たちましたが、6月末にマスキングマスクを送ってくださったみなさま、本当にありがとうございました。改めての報告はまた今度。とりいそぎ「どうなったのかな?あれは」と思ってる方も多いと思いますので、簡単な報告だけいたしますね。

●参加人数  34名
●マスキングテープ付きマスク 1280枚
●テープとセットになっている白マスク  131枚
を福島の女子校に送らせていただきました。
校長先生から丁寧なお礼のお手紙をいただきました。
ありがとうございます。

ほかに、白マスクをドーンと送ってくださった方や、カンパをのみくださった方もいました。白マスク、それとテープも少し在庫としてとっておいています。
次回送らせていただきます。

みなさんから送られたメッセージカードはハガキファイルにまとめて送りました。

まだまだマスクは必要だと思います。福島だけじゃなく、東北、関東方面も。テレビのニュースや特番を見ながら、小さい子、女の子、やっぱりマスクして欲しい!!と思っています。
送れるところがあったら、どこへでも送りたいと思います。

次回は、どこに送るか未定。送って欲しいところを募集した方が早いかしらん。
ではまた次の報告をお待ちくださいませ。

松本

0 件のコメント:

コメントを投稿