2011年8月25日木曜日

第三回目無事集まりました

第三回目は急遽女子校が決まったので、追加でワサワサしてしまいました。
が、16名が送ってくれて、しかも2回目につづき作ってくれた方が7人もいました!

実は、つづけて作っていると、コツが掴めてくるので楽に、そして楽しくなってくるんですよ〜。是非みなさま、続けて作ってくださいねー。

大小600枚以上集まり、大(普通サイズ)は女子校(中学と高校)にあしたほとんど送ります。小の方は、福島市役所へ来月送ります。仮設校舎の小、中、高校生、のところや、養護施設などへ市役所かr送られます。
というわけで、次回からは、男の子が使えるものも考えてみましょう!リサーチしてみたところ、男の子はワンポイントくらいが良いみたい。ラブリーすぎると恥ずかしいみたいです。
ワンポイントで何か考えてみてくださいね。

普通サイズ、小さめサイズ、男の子用、パターンがいろいろになってきましたが、まんべんなく募集です!ドンドン送ってください。校舎は 50あるので、沢山必要なんです。

次回の締め切り日は決まってませんが、来月20日頃をめざして今から準備よろしくお願いいたします。お友達のアーティストの方にも教えてあげてくださいませ。
ブログに書いてくださると、そこから広がってくれたりしますので、そんなこんなの御協力も大歓迎です。

松本

0 件のコメント:

コメントを投稿