2011年8月26日金曜日

第四回目9月24日25日が受付期間です

今回の詳しい枚数報告をいたします。
8月25日、福島市内の女子校(中学&高校)に大きなサイズ小さなサイズ合わせて510枚と白いマスク462枚。それとマスキングテープを4本送りました。
こちらの学校では美術の先生が興味を持ってくださって「わたしもやります!」と。そんなわけで白マスクもたくさん送りました。
生徒さんたちと一緒にやってくれたら嬉しいですよね。


*これは松本の猫ちゃんマスクです。パンチを使いましたよ。猫に使ったテープは付きが悪くて不織布にはピッタリくっつきませんでした。でも、テープの上だとしっかりくっつくので、こんな風にしてみました。
時々付きの悪いのありますね。そんな時は重ねてみてね〜


●来月の締め切り日が決まりました。
9月24日(土)25日(日)ファーストライト着でお願いいたします。
できるだけ午前便で!
小さいサイズはストックがありますので、普通サイズ(大きいもの)を募集します! 作り方送り方のトピックをご覧になってドシドシ送ってくださいませ。
白いマスク、マスキングテープ(使ったものでも構いません)、カンパも募集してます。カードもつけてくださいね。
今回は養護施設か仮設校舎に市役所から届けられます。ガールズだけじゃなく、ボーイズにも届けたいと思います。
ボーイズはリサーチしたところ全面ラブリーはNGっぽいなあ・・・ワンポイントが良いと思います。みなさんの個性的なマスクお待ちしていまーす!

松本



0 件のコメント:

コメントを投稿