2011年8月7日日曜日

追加でお願いいたします!

福島の女子校(中学校、高校)に25日に送ることになりました。
先日みなさまから送っていただいたものは、仮設学校に1000枚(プラス白マスクとテープ)送らせていただきましたが、小さいマスクが予想以上に多く、女子校へ送る分に普通サイズのが全然足りないことがわかりました。

8月22日までに追加で募集いたします!
どうぞよろしくお願いいたします〜。カードは1枚でも2枚でも
普通サイズのものです。マスキングテープは途中のものでもかまいませんので、そちらの寄付も是非お願いいたします!

送り先ほかは「作り方、送り方」からご覧になってください。

松本

5 件のコメント:

  1. はやかわじゅんこ2011年8月9日 10:55

    サイズの質問です〜。

    小さいマスクって、子供用?

    普通のマスクって結構大きいですよね。
    なので普段、『女性用、ちょっと小さめ』のサイズのマスクを私は使っているのですが、(小顔ではないけど。。)
    それはちょっと小さいってことなのかしら??

    返信削除
  2. はじめまして。
    中澤と申します。
    千葉県在住で、細々とコサージュ、ヘアーアクセサリーなどの作家活動をしています。
    広島出身なので、以前からギャラリーバザレさんのエキサイトブログを拝見していまして、今回のマスキングマスクガールズプロジェクトを知り、こちらにたどり着きました。

    私も3児の子供を育てています
    今回の放射能の事は本当に胸が痛み、子供達の成長の事ばかりが心配です。
    千葉もホットスポットが多く、私たちの周りも人ごとではありません。でも、福島の方々の事を考えたら何かできないものかと日々考えていました
    私にできることはほんの少しなのですが・・・
    私もマスクを送らせて戴けたらな~❤と思いました。

    〆切りまでに送らせていただきますので、
    よろしくお願いいたします。
    また、さしつかえなければ下記のブログで紹介させてください。


    reedの花だより
    htpp://ryorieiji.exblog.jp

    返信削除
  3. はやかわさん、ありがとーございます!
    女の子用、ちょっと小さめ、というので良いのでーす。
    一箱に60枚入ってるのがそうかな?
    どちらも募集してますよん!お待ちしてまーす

    返信削除
  4. reedさん、ありがとうございます
    バザレから辿り着いたなんて〜あとでお礼を言っておかねば!
    マスク是非お願いいたします。
    送り方、作り方をご覧になって作ってくださいね。枚数は多い分には何枚でも。今回の締め切りでたくさん集まったら新たな仮設校舎へ送ることができます。なので、メッセージカードは2枚あると助かります。
    千葉もまだまだ大変ですね。お気をつけください。
    では、お待ちしていまーす!

    返信削除
  5. reedさん、ブログ紹介大歓迎です!
    そこからまた広がっていくと嬉しいな〜

    返信削除