2011年9月3日土曜日

受付期間の設定

まだ蒸し暑いですが、そろそろ秋ですね〜
ということで、毎回参加してくれている銅版画の永島幸子さんのマスクは季節感アリ!のトンボでした。先月は花火だったのよね。こうゆうのもおもしろいですね。


さて、みなさんが送ってくれているギャラリーファーストライトは企画展の時が多く、荷物を長くとっておけない時があります。なので、今回から締め切りではなく、「受付期間」を設けることにさせていただきます。
9月は24日と25日です。この2日間必着ということでお送りくださいませ。

また、今回は松本が下北沢のお茶屋さん「つきまさ」の喫茶のギャラリーで展示があり、27日の午後1時から6時までおりますので、その時に持ってきていただいてもOKです。
地図コチラ
福島には28日、または29日に送る分となります。
普通サイズのものたくさん募集中です。みなさまよろしくお願いいたします!!

松本


0 件のコメント:

コメントを投稿