2011年10月8日土曜日

9月の報告


















遅くなりましたが、9月24日と25日に受付けたマスクの報告です。
今回は20人の方が参加してくださいました。
普通サイズ600枚と小さめが400枚それと白いマスクを500枚送りました。
生徒さん500人分という形です。
少し残ってる分は次回に送ります。

今回から写真のようにジップロックの中に3枚セットで入れました。
一人一袋づつ分けやすいようになりました。
これからもジップロックに入れる必要はありません。
こちらで、違う人同士のを表が見えるように入れます。そして真ん中に白いのを1枚。
どのマスクとどのマスクを組み合わせるか、なかなか難しいんですよ〜
でも、1枚1枚見ることになるので、とでも楽しいです。

そんなわけでMMGシールも半分についていれば良いようになりました。
PP袋は入っていた方が詰める時スルッとなるので良いのですが・・・余裕がありましたら入れてくださいませ。助かります。

段ボール2つに入れて福島市役所保健体育課に送りました。
みなさん、本当にありがとうございました!今回もかわいいものたくさんありました。
そして、マスクボーイの初参加もあったんですよ〜
とてもかわいかったのでいずれ紹介しますね!

0 件のコメント:

コメントを投稿