2011年10月8日土曜日

カード&マスクvol.8

銅版画の三階朝子さんのカードです。最近は紙版画をしています。








このテープを使っている人はとっても多いのですが、それぞれ違う感じになっていておもしろいですね〜。
キリン、うまーい






仮設の校舎にも届けられることになったので、男の子用も作ってくれました。汽車ポッポ







 リンゴにバナナ小さい子が喜びそうです









 鮹好きなわたしのために1枚だけ鮹を作ってくれました。いいな〜これ!!欲しい・・・でも送りましたよ〜






 これは2回目の時にも参加してくれたコピーライターの吉田はるみさんのマスク。
山がたくさん。北国な感じね。










さて、吉田さんのカードは問題作ですねえ。
これは"Master of Winterland" by Sergey Rimashevskyという絵のようです。
ブリューゲルの絵がバックにありますね。吉田さんはフィギュアスケートのジョニー・ウィアがだ〜〜〜い好きなのですが、ジョニーさんのサイトを見たら、コレ載ってました・・・そうか、そうだったか。ブリューゲルの絵にはスケートの絵も何枚かあるしねえ。で、このMasterにマスクを貼っちゃってるのね、盛り上がってました。次回も楽しみだな〜、吉田さんよろしくね


きょうはここまで。
次回も凄いよ〜!お楽しみに



今月も受付けますのでよろしくね。受付期間はまだ未定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿