2011年10月10日月曜日

カード&マスクvol.9

さて、ついに男子の参加です!

イラストレーターの森眞二さんです。奥様のやはりイラストレーターの森祐子さんに言われて男の子用を作ってくれたんですね〜
森夫妻エラい!
まずはヘコリプターじゃなくてヘリコプター
細かい・・・




ロケット月に向ってます〜
男の子は乗り物が好きですねー
わたしも働く乗り物好きです、が。







眞二さんのカードです。









衛星ロケット。これも良くできてるなー









スペースシャトル!!
今年ついにシャトル計画は終了しましたね。なんだか記念になりますわ〜
草の上に立つシャトルは虫みたいでかわいいな。

しかし、この細かさに息切れした模様で、10枚で離脱。もうやってくれないかも・・・・気が向いたら作ってね〜
待ってます!





毎回参加のデザイナー&銅版画の永島幸子さん。






慎二さんと同じテープを使ってるのだけど、全然違ってておもしろいね〜
今回は浮かせるテクニック!

鳥がパタパタしてます〜






このオバケちゃんも手がパタパタ。
ハロウィーン仕様かな?

このくらいのワンポイントが一番使いやすいかもしれませんね。

参考になさってくださいませ〜






きょうはここまで。
次のも凄いよ〜

0 件のコメント:

コメントを投稿