2011年11月6日日曜日

5回目にあたっての注意書き

始めは女子へ!と始めたのだけど、今は福島市役所の方が中に入ってくださって、福島の仮設校舎にも送ってます。
また、アーティストに作ってもら う、というのが当初のやり方でしたが、そうじゃない方でも送っていただいてOKです。ただ、やはり結構差はありますねー。でも、アーティストじゃない方の でもすばらしいアイディア、模様になっているものもたくさんあるし、アーティストであっても、これはチョット駄目かも・・・といのもあります。

今回5回目にあたってちょっと整理しますね。
●やはり実用的でなければならないので、息ができないほどたくさんは貼らない!
●髪の毛や洋服にくっついてしまわないようにシッカリ貼る。
●小学生、中学生、高校生が普段着用できるもの、というのを考えて作ってください。
●貼るのはマスクの四角の中だけです。ひもには付けないでね。

なにより、丁寧にお願いいたします!
数が少なくても、丁寧に心を込めてつくりましょう〜


連絡がコチラでは遅れてしまいましたが、今月は8日よ9日が受付期間です。ファーストライトにお送りください。
詳しい作り方や、参考作品、送り先等は特設ブログをご覧になってくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿