2013年3月5日火曜日

みんなのカード&マスク vol.15

第13回のマスキングマスク仕分け作業を3月3日の日曜日にギャラリーファーストライトで行いました。
全部で360組できあがりました!
白マスク、カンパを送って頂いた方にも感謝です!ありがとうござました〜

シャム猫ちゃんです。
松本のバンド「サボテン」の初代ドラマーのあっちゃんが作ってくれました〜
元々デザイナーなので、やっぱうまいですね!
「わんわん物語」のシャム猫思い出します。









こちらはペルシャ猫ですね。かわいい〜!













あっちゃんのカードです。木版かなあ、ゴム版かなあ。わたしよりうまいわ〜(ショック)












 シルクスクリーンの時任亜矢子さん。いつも仕分け手伝いに来てくれます。そして、最近はマスクぶぅちゃんのグリーティングカードをたくさん持ってきてくれます。みんなで使ってくださーい!

ぶぅぶぅ



 銅版画の唐津典子さん
試刷りの部分をカードにしてくれたようです。インクがもりもり







唐津さんのは勲章いろいろでした。
テープの柄を生かせば、簡単だけどかわいくできますね!










銅版画の永島幸子さん。いつも折り返して立体にしています。ヒラヒラしてかわいいです!












銅版画の中井絵津子さん。
あったか〜いココアが入っているのかしらん?
カップシリーズでした。








テンペラ、銅版画の小山ゆう子さん。
春らしい模様でした。












リトグラフの橋本尚美さん。
今回は仕分けも手伝ってもらっちゃいました!ありがとうございました〜
今回はリンゴちゃんでした〜


















ほかの方々もありがとうございました。


360セット、1080枚送ることができました!
次回は何度も送ってくれているアーティストの正成美雪さんが、4月の自らの企画グループ展内でマスキング・マスクワークショップをしてくれますので、それに合わせて募集しようと思います!4月27日です。場所は神保町の文房堂です。
Facebook内に告知がありますので、ご覧になってくださいませ。
https://www.facebook.com/events/569567346387774/



0 件のコメント:

コメントを投稿